「題名のない音楽会」 光の国からぼくらの国へ~ウルトラマンがやってきた!

いよいよ明日(1/9)9:00よりテレビ朝日系列全国ネットで放送! 

「題名のない音楽会」×ウルトラマンシリーズ45周年!『光の国からぼくらの国へ~ウルトラマンがやってきた!』

ウルトラマンシリーズ以上の歴史をほこる長寿音楽番組「題名のない音楽会」!いよいよ明日、2011年の最初の放送は、今年記念すべき45周年を迎えるウルトラマンシリーズとの完全コラボレーションです!初代ウルトラマン、ウルトラセブンが登場し、45年間のウルトラシリーズの歴史を彩る様々な名曲が紹介されます

特別ゲストは「ウルトラマンコスモス」の春野ムサシを演じた杉浦太陽さん!今年はウルトラマンコスモス10周年でもある記念イヤーですからね。前作映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 」にも出演され、ウルトラマンゼロとも顔なじみです(笑)

大のウルトラファンでもあり世界的な活躍を続ける指揮者・佐渡 裕氏が指揮を振る「ウルトラマンゼロのテーマ」が番組のクライマックス!オーケストラ演奏で地上波初披露です!

ゼロとセブンの親子の大活躍はもちろん、カイザーベリアル陛下も番組に乱入!ウルトラマンシリーズ45周年の今年、絶対に見逃せない番組です!明朝9:00はテレビ朝日をチェックよろしくお願いいたします!

12月29日フジテレビ必見!はねるのトびら×ウルトラファミリー!

今年も残すところ・・・などという挨拶も聞こえてくる時期になってきました。そろそろ仕事納めで冬休みに突入するという方も多いのではないでしょうか。年末の風物のひとつはテレビ特番ですが、ウルトラマンゼロとウルトラファミリーの面々が、12/29(水)放送のフジテレビの人気バラエティ「はねるのトびら」の冬休み特番である「冬の2時間半スペシャル!」に出演いたします!

ご覧のように、はねトびメンバーのインパルスさん、キングコングさん、ドランクドラゴンさん、ロバートさん、北陽さんと共演!なぜかクラシックバレエに挑戦するインパルスの堤下敦さんをウルトラマンゼロ、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父・母が激励に登場!ウルトラマンを筆頭にゼロ&セブン親子、タロウ&父・母ファミリーは果たしてどう活躍するのか?さらにカイザーベリアル陛下も怪獣軍団を率いて乱入!堤下さんのバレエチャレンジの行方は・・・?ウルトラファンならずとも必見の面白さです! 「はねるのトびら冬の2時間半スペシャル!」フジテレビにて12月29日(水)よる6:30より放送開始!

もちろん冬休みには映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」も合わせてお楽しみください!

ついにキターーー!「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」公開日!

ついに来ました!「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」公開日!

朝のフジテレビ「とくダネ!」に、ラン・小柳 友さんとナオ・濱田 龍臣くんが生出演いたします!

(出演は9:30以降になる予定です。)その後、新宿、池袋、さいたまで舞台挨拶ですよ!

本日12月23日!ウルトラマンゼロ VS カイザーベリアル、ついに決着!ぜひ、映画館で応援よろしくお願いいたします!

そして、今夜20:00~は、勢いで決めちゃいました・・・ 

「宣伝隊長ウルトラマンナイスの部屋」生放送やります!ホントに勢いだけなので、そこんとこよろしく!

iPhone/iPod Touch/iPad 用「太鼓の達人プラス」に映画コラボ楽曲を期間限定配信!

皆さん「太鼓の達人」ってゲームご存知ですよね。アミューズメント施設なんかで目立っている、人気楽曲のリズムに合わせて太鼓を叩きまくるというゲームなんですが、iPhoneやiPod Touch、iPad用の「太鼓の達人」ダウンロードサービスがあるのです。なんと100万以上のダウンロード実績をほこる「太鼓の達人プラス」に、追加楽曲パック「ウルトラマンぱっく」が登場。価格600円で初代「ウルトラマンのうた」~「ウルトラマンタロウ」までの歴代5曲の歌で遊べるのですが、今だけの期間限定で「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」とのコラボとして、GIRL NEXT DOOR の映画主題歌「運命のしずく~Destiny’s star~」とボイジャーの外伝主題歌「新しい光」の2曲も合わせてダウンロードできるのです!

ゲーム画面もご覧のとおり。ゼロやカイザーベリアル、GIRL NEXT DOOR とのコラボキャラ「ガルネコセブン」も登場!

映画公開に合わせた期間限定の配信です。iPhone/iPod Touch/iPadユーザーの皆さん、ぜひこの機会にお楽しみください!

「コラボ前にもう追加パック買っちゃったよ!(怒)」という方、再ダウンロードすれば無料で2曲追加されます。ご安心ください!

公開!3週連続PV第3弾「これが、俺たちの光だッ!編」

皆さんお待ちかね~!いよいよ「永久保存版PV」の公開です!

ついにジャンボットの変形シーンも解禁!(もちろんPV用に短く編集していますが・・・)

ウルトラマンシリーズ45周年記念作品「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」!決定版PVです!

このPV、実は昨夜(12/16)ニコニコ生放送「宣伝部長ウルトラマンナイスの部屋」にて生放送限定で先行公開され、それをご覧になったファンの方々の一部から「こんなに見せちゃって大丈夫か?」とご心配いただいたのですが・・・

「全然、大丈夫です!!」映画本編の見せ場はこのPVどころじゃありません!

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」宣伝部長ウルトラマンナイスと、マグマ星人、ボイジャー、そしてウルトラマンゼロ!

ニコニコ生放送、観れなかった皆さんごめんなさい!「ウルトラマンナイスの部屋」はキミの心の中にある!

予告ムービー

Twitter