ウルトラマンとすごそう!クリスマスパーティ2010

11/28(日)原宿クエストホールにて、ファミリー劇場 presents 「ウルトラマンとすごそう!クリスマスパーティ2010」というイベントが開催されました!

30周年記念でファミリー劇場でも絶賛放送中のウルトラマン80先生が大きくフィーチャーされています!もちろん、デジタルリマスター版が放送中のウルトラマン&ウルトラセブンも大看板に登場!ファミリー劇場の視聴者の皆さんの中から抽選でご招待されたラッキーなご家族を迎えて、ウルトラヒーローたちが楽しく・アツく、クリスマスパーティを盛り上げましたよ!

スペシャルゲストは、「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロ vs ダークロプスゼロ」主演の怪獣使いレイ(南 翔太さん)!

写メの画質がイマイチで失礼・・・ アトラクションショーでの登場の待機中に撮ったワンショット。

年末年始のイベント「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!」のパネルを持ってのナイススマイルです。南翔太さんは、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!」には毎日出演予定!ファンの皆さんとふれあえるウルトライベントを本当に愛してくれているホンモノのウルトラヒーローです!「ウルトラ銀河伝説外伝」での新しい活躍も、見逃さないでくださいね!

そして、ウルトラヒーローにいつも元気な歌声でパワーとエネルギーを与えてくれる、ボイジャーのメンバーも登場!

ウルトラ銀河伝説外伝の主題歌「新しい光」に続き、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」のオープニング曲「すすめ!ウルトラマンゼロ」を唄います!

このパーティでも、楽しい歌で会場を盛り上げてくれました!なんとパーティ終了後すぐに、「すすめ!ウルトラマンゼロ」の振り付けのレッスンに直行!ボイジャー、がんばってます!

間もなく、「すすめ!ウルトラマンゼロ」もお披露目できますので、楽しみにして待っていてくださいね!

下記もお見逃しなく!

新しいエントリ↑
古いエントリ↓

予告ムービー

Twitter