映画プレミア試写会フォトレポート

本日、都内で映画のプレミアム試写会が開催されたのですが、その模様を写真付きでお届けさせていただきます。

上映後の舞台挨拶には、スペシャルゲストとして主題歌を歌ってくださったGIRL NEXT DOORの皆さんが登壇!
更に応援ゲストとして、先日某テレビ番組でウルトラ兄弟たちとのジャンケン勝負に勝った、ジャンケン宇宙最強のアイドルユニット、AKB48の皆さんが来て下さいました。

それではどうぞ。

一般の方向けの上映として最速となる今回の試写会。幸運にもチケット当選された皆様に、まずは今回の作品をご覧になっていただきました。

上映終了後、涙ぐんでいらっしゃる方もいるなか、監督・出演者の方やゲストによる舞台挨拶がはじまりました!

まずご登壇頂いたのは、エメラナ姫役の土屋太鳳さん、ナオ役の濱田龍臣さん、ラン役の小柳友さん。更にアベ ユーイチ監督。

そしてカイザーベリアル陛下、ミラーナイト、ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラセブン、グレンファイヤー、ジャンボットの皆さんと勢揃いです!

監督や出演者の方から、今回いち早くご覧下さった観客の皆様に一言いただきました。

そしてここでスペシャルゲスト登場!

映画の主題歌である「運命のしずく~Destiny’s star~」を歌って下さった、GIRL NEXT DOORの皆さんです。

GIRL NEXT DOORの皆さんは、既に関係者試写会で映画をご覧になり、ボーカルの千紗さんは「二度涙しました」と仰っていました。どこで涙したか・・・はぜひ劇場でご覧になって想像してみて下さい!

ガルネクの鈴木さんが「ベリアルが好き」とお話になってご満悦の陛下。

映画主題歌「運命のしずく~Destiny’s star~」は12月22日発売。今回はそのシングルを持ってきて下さったのですが、グレンファイヤーは初回限定版に封入されている「ガルネコセブン」とウルトラマンゼロの指人形に興味津々ですね・・・。

続いては!応援ゲストの登場です!今回は、AKB48のじゃんけん選抜メンバーである、佐藤すみれさん、前田亜美さん、石田晴香さん、内田眞由美さんが来て下さいました。

AKB48の皆さんは、先日NHKさんで放映された「ミュージックジャパン」の番組内で、見事ウルトラ兄弟とウルトラマンゼロとじゃんけん対決で破ったのですが、その収録が縁で今回ゲストとして来て下さいました。

「じゃんけんで勝って『宇宙一強くなった!』と思っていたけど、映画を見て、やっぱり宇宙最強はウルトラマンだと思いました。」とのこと。

監督出演者の皆さん、そしてスペシャルゲスト応援ゲストの皆さんが勢揃いしたところで、フォトセッションです。

今回は未来のウルトラヒーローである「ウルトラキッズ」たちを加えて撮影を行いました!

撮影中、「グレンファイヤー!」と歓声が飛んで照れるグレン。。。

ベリアル陛下も暴れることなく、無事フォトセッションは終了し、舞台挨拶もおわかれの時間です。

皆さんお疲れ様でした!

そして、ここから先はマスコミのみ参加の「かこみ会見」のスタートです。

まずは今回プレミア試写会に来て下さった、息子さんと親子でウルトラファンだという、千葉ロッテマリーンズの今江敏晃選手です。

「一番好きなウルトラマンは?」と訊かれて、申し訳なさそうに「メビウスです」と答えて下さった今江選手でしたが、最後はゼロと固く握手!

今回の映画にはメビウスも出演していますし、お楽しみいただけたでしょうか。

今江選手とゼロが握手するのを見つめる陛下。

さて、続いては応援ゲストであるAKB48の皆さんが再登壇。

なんとなく流れで、ゼロと内田眞由美さんが再びジャンケン勝負をすることになりました。

ゼロが勝ったらAKB48の皆さんがゼロのほっぺにキス!内田さんが勝ったら、AKB48の皆さんを劇場にご招待!ということになりました。

グーはタロウのストリウム光線、チョキはセブンのエメリウム光線、パーはスペシウム光線の「ウルトラじゃんけん」にて、いざ尋常に勝負!

じゃんけん

ぽん!

グー同士で、あいこ!!

あいこで・・・

!!!

内田さんがグー、ゼロがチョキ、で内田さんの勝利!

さすがじゃんけん選抜、宇宙最強のじゃんけんパワーは伊達じゃないようです。

なぜか得意げになる陛下。あ、そういえば番組でもAKB48さんの味方していましたもんね。

約束どおり、ゼロからAKB48全員分の鑑賞券が送られました。おめでとうございます!

以上をもってプレミア試写会舞台挨拶&かこみ会見は終了!

出演者監督の皆さん、そしてGIRL NEXT DOORの皆さん、AKB48の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

今回残念ながらご覧いただけなかった皆様は、23日の上映開始をお楽しみに!

それではまた次回!フォトレポート担当スタッフTでした。

おまけ。

お疲れ様でした。陛下。

下記もお見逃しなく!

新しいエントリ↑
古いエントリ↓

予告ムービー

Twitter