完成披露プレミア試写会・舞台裏

昨日(12/19)の完成披露プレミア試写会!豪華な登壇ラインナップで盛り上がりましたよ。このイベントで初対面だったという、メインキャスト3人と GIRL NEXT DOOR の皆さん。

舞台挨拶終了後、いっしょに並んで記念撮影!ただ横に並ぶだけじゃ寂しいから・・・ということで、このフォーメーション!

「ガルネクの新メンバーになったみたいっすね!(笑)」との小柳さんのコメントに千紗さんも嬉しそうにスマイル!太鳳ちゃんもブログにて、「千紗さんは、間近でお会いすると更に可愛くて、ビックリしました(((゜д゜;)))」とのこと。太鳳ちゃんのブログは、この日の出来事をていねいに紹介してくれています。ぜひこちら公式ブログ「たおの Sparkling day」もチェックしてみてください!

ブログと言えば、応援ゲストとして会場を盛り上げてくれたAKB48の皆さんも、各々のブログでこの日のことを紹介しています。

ウルトラマンファンの観客の皆さんと同じ客席で、映画を観てくれたAKBの皆さん。本当に映画に感激してくれていました。こちらのブログもチェックしてみてください。ゼロをじゃんけんで倒した内田眞由美さん 実はウルトラ指人形を集めてた石田晴香さん ゼロかっこよかったとの前田亜美さん 確信してました。映画観てくれればきっと皆さん本気でウルトラマンゼロを好きになってくれるはずだと!ゼロはまたもやじゃんけんに負け、メンバー全員分の映画観賞券をAKB48に贈ることとなってしまいましたが、AKBメンバーのような女の子たちにとっても楽しんでもらえる映画になっていますので、これでウルトラファンの輪がさらに広がるのもまた良いかと思っています(笑)

下記もお見逃しなく!

新しいエントリ↑
古いエントリ↓

予告ムービー

Twitter