ウルティメイトフォースゼロ!ありがとう!

公開初日(12/23 )新宿ピカデリーで行われた、ゼロの声・宮野真守さんグレンファイヤーの声・関智一さんの舞台挨拶の写真を遅ればせながら、ご紹介!

お二人ともめっちゃ笑顔!拳と拳でアツく語り合ったゼロとグレンの名コンビですから、トークが盛り上がらないはずはありません!関さんの事務所「アトミックモンキー」さんのブログにもこの日の事が紹介されています!アフレコ現場でのアドリブ合戦の模様から、それぞれの決めゼリフまで飛び出す本当に楽しいトークショーでした!残念ながら今回も舞台挨拶には参加できなかった、ミラーナイトの声・緑川光さんとジャンボットの声・神谷浩史さんからのメッセージもお二人が読み上げてくれましたよ。宮野さんはもちろん、新たな3ヒーローの声を担当いただいた皆さんも合わせて、この作品を本当に愛していただいています。当たり前のことかもしれないですが、とても嬉しいです!ウルティメイトの声優さんが揃うトークショー、いつかはやりたいなぁ・・・!

いつでも漫才コンビを結成できそうなお二人(笑)ゼロとグレンで宇宙のM1グランプリを目指しましょうか・・・

下記もお見逃しなく!

新しいエントリ↑
古いエントリ↓

予告ムービー

Twitter